期間限定☆イースター商品続々登場 Part 1☆

みなさん、こんにちは❣
今年もイースターが近づいて来ました!まだまだ日本では浸透していないイベントですが、
ハロウィンの次はイースターと言われるお祭りです🐰

イースターとはイエス・キリスト復活記念日をお祝いする日になります。
寒い冬が終わり、キリストの復活祭とともに春の到来を祝う、それがイースターです。

ちなみに、2021年のイースターは4月4日(日)。
イースターエッグ、タマゴがキリスト教において生命誕生の象徴、キリスト復活祭としてのシンボルになっています。

当店でも期間限定で、イースター商品を取り扱い始めました❣
そこで今日は、アメリカで大人気のチョコレートブランド「Ghirardelli ギラデリ」のイースター限定バッグをご紹介したいと思います
Ghiradelli(ギラデリ)はカリフォルニアのサンフランシスコ発祥の、日本ではまだ手に入りにくい注目のチョコレートカンパニーです★

imgrc0078486625.jpg
Ghiradelli(ギラデリ)イースター 限定 ダークチョコレート シーソルトキャラメル バニー

ひとつ目にご紹介するのは、
口溶けなめらかなシーソルトキャラメルのフィリングがたっぷりのダークチョコレート🍫
濃厚なダークチョコレートにシーソルトキャラメルはとても口溶けよく、一度食べたら止まらない美味しさです😋
ダークなチョコと甘じょっぱいキャラメルがベストマッチです👍

imgrc0078486626.jpg

バニーちゃんのシェイプのチョコレート🐰
可愛くて食べるのがちょっともったいなく感じちゃいますね。

imgrc0078486630.jpg
Ghiradelli(ギラデリ)イースター限定 ミルクチョコレート シーソルトキャラメル バニー

ふたつ目にご紹介するのは、
口溶けなめらかなシーソルトキャラメルのフィリングがたっぷりのミルクチョコレート🍫
甘じょっぱいシーソルトキャラメルをたっぷり含んだリッチなミルクチョコレートは、今シーズンの特別なご馳走になります✨

imgrc0078486628.jpg

プラスチックのエッグシェルに入れてエッグハントに使うもよし👍
カップケーキのデコレーションに使うもよし👍
アイディア次第で色々楽しめちゃいますよ🎶
どちらも個包装になっているので、イベントやパーティーでの配り菓子としても最適です。
イースターエッグを抱えた可愛いバニー型は子供たちにも喜ばれますね☺

この他にも既にプラスチックのカラフルなエッグシェルにお菓子が詰め込まれているキャンディーもあります🍬

imgrc0078473366.jpg
イースターエッグス ブラッチズ ジェリービーンズ チュウイーレモンヘッド 50個入り

エッグハント用のキャンディ入りイースターエッグです🥚
50個も入ったお徳パックなので、パーティーやイベントに最適ですよ👍
プラスチックの卵の中に「チュウイー・レモンヘッド」と「ブラッチズ・ジェリービーンズ」の2種類のキャンディが入っています。
エッグの中にキャンディを詰める手間が省けてとっても便利🎶

そもそもエッグハントとは???なにぞや???と思いますよね。
エッグハントとは、イースター(復活祭)の日にお庭や公園などにおもちゃやお菓子が入った卵を隠して、それを子供達が探して集めるというイースターのイベントです。

イースターグッズは期間限定になりますので、お早めのご購入をおすすめします💨

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

この他にも『買付け屋』では、アメリカならではのおすすめ品を多数取り揃えています。
ぜひチェックしてみて下さいね👀

イースターで検索👀

Ghiradelli(ギラデリ)で検索

エッグハントで検索👀

買付け屋で検索👀

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

『買付け屋』でインスタもやっています😊
新商品やカリフォルニア情報をアップしていますので、フォローよろしくお願いします💛

 

 

 


あわせて読みたい