パウチタイプの離乳食☆Happy TOT(ハッピートット)☆

みなさん、こんにちは❣
今日は、アメリカで大人気のベビーフード「Happy TOT(ハッピー・トット)」のスーパーフードが入った
パウチ入りベビーフードをご紹介したいと思います🎶

離乳食を作るのは時間も手間もかかってとても大変💦
お子さまの離乳食作りに頭を悩ませているお母さんも多いですよね。
家事をこなしながら、仕事をしながら、お子さまの世話をしながら
離乳食を手作りにしたい、拘りたいと思ってもなかなか時間が取れないお母さん、お父さんが多いのも事実です。

共働きの多いアメリカでは市販のベビーフードを使用することはごくごく一般的なことなんです。
アメリカの離乳食品は種類も豊富で、そのほとんどがオーガニックの素材のみを使用した高品質なものばかり。

なかでも大人気なのがハッピートットのパウチ入りベビーフードです✨
今日は何種類かある中の、生後12か月から始められる人気の味を2点を紹介したいと思います。

imgrc0078441317.jpg
Happy tot(ハッピートット) スーパーフード ホウレン草 マンゴー 洋ナシ プラス チアシード

ホウレン草、マンゴー、洋ナシのピュレがミックスされ、スーパーフードのチアシードも入っている離乳食です。
これ一つで野菜や果物の栄養を手軽にたっぷりと摂取することができます👍

imgrc0076563983.jpg

野菜や果物の効能について少しお話しますね🌟

ほうれん草:鉄分が豊富なので、貧血の予防に効果があります。
βカロテンを多く含みます。喉や鼻の粘膜を守り、風邪を引きにくくする効果があります。
免疫力を高めるビタミンCも多く含まれています。

マンゴー: 貧血防止に役に立つ葉酸がたくさん含まれています。
骨を丈夫にする手助けをしてくれるビタミンK
病気の予防や免疫力をアップしてくれるβカロテンも含まれています。

洋ナシ:  葉酸、骨や歯をつくるのに必要なカルシウムやリン、マグネシウムが含まれています。

imgrc0076563984.jpg

こうして見てみると、このパウチひとつで子供の発育に必要な栄養素が盛りだくさんです☺
偏りなく野菜や果物の栄養素を簡単に補給することができるのは嬉しいポイントです👍

imgrc0078441306.jpg

Happy tot(ハッピートット)スーパーフード アップル さつまいも キャロット シナモン プラス チアシード

アップル、さつまいも、キャロットのピュレがミックスされ、スーパーフードのチアシードも入っている離乳食です。
こちらも果物と野菜が一つのパウチで栄養がたっぷり取れます🌟

imgrc0078441305.jpg

りんご:  カリウム、食物繊維を多く含んでいます。
整腸作用がとても高いです。
特にすりおろしたリンゴは乳幼児の胃腸にとても優しく下痢や便秘の予防にも有効。

さつまいも:葉酸、ビタミンCやカリウムが豊富に含まれていて栄養価がとても高いです。
食物繊維も豊富なので、便秘予防にも。

キャロット:ビタミンA(βカロチン)、カリウム、食物繊維が豊富です。
特にβカロチンは免疫力を高めてくれるので、風邪予防に効果的です。
離乳食初期から積極的にとりたい緑黄色野菜のひとつですね。

imgrc0076563996.jpg

どちらの離乳食にも含まれているチアシードはオメガ3や食物繊維を豊富に含んだスーパーフードとして注目されています👀
ちなみにスーパーフードとは…
一般的な食品より栄養価が高い食品であること。
ある一部の栄養・健康成分が他に比べてより多く含まれる食品であることだそうです。

チアシードは栄養満点で、体の発育にとって大切な葉酸も十分に摂取することができます💯
また、アメリカの厳しいオーガニック基準をクリアしたUSDA認証のオーガニック素材だけを使用しています。
もちろん遺伝子組み換え食品も一切使用していません。

パウチ入りの良い点は、、、
キャップを開けてそのままスプーンで赤ちゃんに食事を与えることができること。
離乳食作りに慣れていないお父さんでも簡単にお手伝いできること。
ある程度の月年齢のお子様ですと、そのまま自分でパウチから吸うことができること。
外出先で子供が空腹でぐずった時などでも、手軽にあげることができること。

いいこと尽くしです👍

安心、健康、おいしくをいつでもお子様に与えることができるパウチ入りのベビーフード。
忙しいお母さんやお父さんはもちろんのこと、
パウチタイプの離乳食に興味のある方には是非お試しして頂きたい商品です🎶

買付け屋』ではこの他にも体に安心で優しいオーガニック離乳食も多数取扱っています。
気になる方は是非チェックしてみて下さいね 👀

離乳食で検索👀

Happy tot(ハッピートット)で検索👀

パウチ入りで検索👀

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

買付け屋でインスタもやっています😊
新商品やカリフォルニア情報をアップしていますので、フォローよろしくお願いします💛

 

 

 


あわせて読みたい