In N Out Burger

みなさん、おはようございます☆

先日久しぶりに『In N Out Burger』に行ってきました☆

In N Out Burgerはカリフォルニア発祥のバーガーショップで、西海岸では数あるバーガーショップの中でも人気ナンバーワンです!!

ランチの時間に行くと、お店の中はいつも人でいっぱい!!

IMG_8611

アメリカにはたくさんのバーガーショップがありますが、なぜIn N Out がそこまで人気かというと、理由はフレッシュでおいしいバーガーが食べられるということです☆

In N Out Burgerには他のファストフード店にはないこだわりがあります。

冷凍食材は一切使わず、常にフレッシュな食材で新鮮なバーガーを作っています☆
お店の中には冷蔵庫や電子レンジは置かれていないそうです。

当然ポテトも冷凍をフライしたものではありません☆
お店で皮をむいたじゃがいもを、機械を使ってその場でポテトの形にカットして揚げます。

レタスも新鮮で、包丁ではカットせず手でちぎっているので、ぱりっとしていておいしいです。

注文を受けてから調理するため、いつもできたてのおいしいバーガーが食べられます☆

 

メニューはいたってシンプルで、ハンバーガー、チーズバーガー、ダブルダブル(パティとチーズが2枚ずつ)の3種類しかありません。
サイドメニューもポテトとシェイクとソフトドリンクがあるだけです。

初めて来た人は、 「あれ?メニューはこれだけ?」と思うかもしれません。

しかしIn N Outのおもしろいところは、お店に書いてあるメニュー以外に『裏メニュー』がたくさん存在することです☆

IMG_8612

人気の裏メニューを少しご紹介します☆

『Animal Style(アニマルスタイル)』
注文したバーガーに、ピクルスと炒めた玉ねぎ、特性のソースを入れてくれます♪
In N Outのバーガーにはピクルスが入っていないので、ピクルス好きな方はこちらを注文するのがお勧めです☆
アニマルスタイルはフライドポテトにも加えることができます☆
チーズ、炒めた玉ねぎ、特性ソースのかかったポテトは病みつきになります♪

『Protein Style(プロテインスタイル)』
バンズの代わりにレタスでお肉を挟んだ、炭水化物抜きのヘルシーなバーガーです。
プロテインスタイルにアニマルスタイルをプラスすることもできますよ☆

『Cut in Half(カットインハーフ)』
その名の通りハンバーガーを半分にカットしてくれます。
食べやすい大きさにカットしてくれるので、子供がいる人にはうれしいサービスですよね☆

『Neapolitan Milkshake(ナポレオン・シェイク)』
お店にある3種類のシェイク(バニラ、ストロベリー、チョコレート)を全てミックスしたシェイクです。
別の味のシェイクを混ぜるという、アメリカ人らしい発想ですよね(笑)

他にも、お肉の焼き加減やバーガーに入れる野菜など、いろいろカスタマイズできるので、自分の好みのバーガーを注文することができます☆

カリフォルニアに来た際には是非本場のハンバーガーを試してみて下さい♪

 


あわせて読みたい