クセになる美味しさ!バターワッフルクッキー

みなさん、こんにちは!

今日は青空が広がるカリフォルニアから、トレーダージョーズ不動の人気商品をご紹介します☆

butterwafflecokies-pic1

 

ベルギー産のバターワッフルクッキー

バター風味豊かで食感はサクッサクッ!

Trader Joe's butter waffle cookie 4

素朴な味なので、ついつい何枚も口にしちゃうほど、クセになる味です。

私自身、初めて購入した際に、その日にあっという間に息子と食べてしまい、翌日また買いに行きました笑

 

原材料は、小麦粉と砂糖、バター、卵、塩、重曹と、とってもシンプル。

原産国はワッフルで有名な国、ベルギーです。

着色料や保存料は一切使用してないので、お子様にも安心していただけます。

 

日本のお子様達も、夏休み、もしくはもうすぐ夏休みですよね!

暑い夏には、冷たい物が食べたくなるものです(子供だけでなく、大人もそうですよね笑)

お好きなアイスにトレーダージョーズのバタークッキーと、イチゴなどのフルーツも一緒に添えれば、 食後のデザートや、また急な来客があったときにも見栄えが良くていいですよね!

Trader Joe's butter waffle cookie 5

 

 

一度食べると、とまらない、やめられない♪

そんなトレーダージョーズのバターワッフルクッキー!

買付け屋のおすすめです!ぜひお試しください!

Trader Joe’s 【トレーダージョーズ バターワッフルクッキー 8.8oz(250g)】

 

それではみなさん、また次回お会いしましょう☆


あわせて読みたい