楽しく英語に触れてみよう☆リープフロッグのABCsブック☆

みなさん、こんにちは❣

アメリカ生まれの英語知育玩具メーカーの学べるおもちゃが魅力の『リープフロッグ』 から
子供が楽しく英語を勉強できるおもちゃが登場しました!

LeapFrog(リープフロッグ)英語のおもちゃ ダイノフレンズ ディライトフルデイブック 英単語 数字

1歳から学べる知育玩具です。
かわいい恐竜のキャラクターと一緒にアルファベットと数字に遊びながら学べます☺
絵本をめくると、恐竜のキャラクターがお話をしてくれます。
お話の中の中に出てきた英単語が隣のページにイラストとともに描かれているので、押せばその単語を発音してくれます🎵
赤ちゃんや子供たちは色々なことに興味を持ち、遊びながらたくさんの事を学んで吸収していきます。
遊びながら外国語に触れることでお子様の言語に対する好奇心を刺激し、小さい頃から英語の発音に親しみ、英語を聞き取る力を伸ばすのに役立ってくれそうです👍

お子さまと一緒に本を読んで遊んでいただき、楽しい時間を過ごしてみませんか❓
この他にも2歳から学べる知育玩具もご用意しています。


LeapFrog(リープフロッグ)ブルーのクルー&ユー スキドゥー イントゥ ABCs ブック

アメリカの子供番組のキャラクター、ジョッシュと一緒に英単語で遊んでみませんか🎶
楽しく遊びながら英単語も学習できちゃいますよ❣

プレゼントやお祝いにも最適です🎁

この他にも1,2歳児向けの知育玩具を取り揃えていますので、ぜひチェックしてみて下さいね👀

英語のおもちゃで検索

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

『買付け屋』でインスタ始めました😊
新商品やカリフォルニア情報アップしていますので、フォローよろしくお願いします💛

買付け屋ではamazonアカウントで決済いただけるシステムを導入しました!
より快適なお買い物をお楽しみください(*^▽^*)

 


あわせて読みたい