カリフォルニア生まれのSees’ Candies(シーズキャンディー)

みなさん、こんにちは❣
今日は甘いものが大好きなスタッフがおススメしたいチョコレートをご紹介したいと思います🌟

創業から90年以上の歴史を誇る老舗のチョコレート屋さん『Sees’ Candies』です。
カリフォルニアのお土産と言ったら、Sees’ Candies!と言われるほど知名度の高いチョコレートブランドです。
今日はSees’ Candiesのアソートボックスチョコレートの詰め合わせとトリュフをご紹介しますね🎶

ミルクチョコレートとダークチョコレートの詰め合わせです✨
割合は様々でして、ナッツ・キャラメル・バタークリーム・トリフ・トフィーが入っています。
どれも濃厚でしっかりとした甘みがあります。
ザ・アメリカン!という感じのチョコレートです🍫

こちらがミルクチョコレート、ダークチョコレート、ホワイトチョコレートの詰め合わせです。
色々なフレーバーのチョコレートが食べたい方にはこちらがおススメです🎶
日本の方には甘すぎるという方もいらっしゃるかとは思いますが(実は私もそうでした💦)、ですが不思議とですね、、、
この甘さが病み付きになってしまうんです😋
さすがに一度に沢山は食べれませんが、おやつにコーヒーや紅茶と一緒に食べたり食後のデザートに食べてしまいます。

最後にこちらがトリュフチョコレートの詰め合わせです✨
こちらは全てトリュフ。ミルク、ダーク、ホワイトチョコレートのトリュフを思う存分堪能できちゃいます🎵
全て内容量は1ポンド(454g)。
一箱けっこう重いです💦

大切な方へのプレゼント、持ち寄りパーティーなどにも最適です。
日本未発売のアメリカン・ホームメイドスタイルの「See’s Candies」をぜひお試しになってみて下さいね🌟
この他にも3箱セットナッツ類とキャラメルがたっぷりバージョンもありますのでチェックしてみて下さいね👀

Sees’ Candiesで検索

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

『買付け屋』でインスタ始めました😊
新商品やカリフォルニア情報アップしていますので、フォローよろしくお願いします💛

 

買付け屋ではamazonアカウントで決済いただけるシステムを導入しました!
より快適なお買い物をお楽しみください(*^▽^*)


あわせて読みたい