Kate Spade ケイトスペード サウスポート アベニュー ファブリック ショルダーバッグ

みなさん、おはようございます☆

今日はポカポカしていてとってもいいお天気です☆
こんな日はビーチに遊びに行きたくなってしまします(笑)

さて、本日は日本でも大人気のKate Spadeのバックをご紹介したいと思います♪

KTS-19-WKRU3073-934-1

 

小さめサイズのショルダーバックです☆

 

ブルーのマリンボーダーが夏らしくて、これからの季節にピッタリですよね♪

KTS-19-WKRU3073-934-6

ケータイ、お財布、鍵、小さめポーチなどの必需品がちょうど入るくらいの大きさなので、
ちょっとしたお出掛けや、お買い物など荷物が増えるときにピッタリのショルダーバックです☆

マリンボーダーの爽やかなデザインに、ボトム部分のホワイトレザーが上品さを足してくれます☆

シンプルなコーディネートに合わせるととってもかわいいです♪

Kate Spade ケイトスペード サウスポート アベニュー ファブリック ショルダーバッグ
お陰さまで売り切れました!


あわせて読みたい