わが家のペット自慢🐈

 

みなさん、こんにちは❣
もう12月、師走ですね。
今年も残すところ1か月をきりました。
2020年という年は、きっと誰もが忘れない何ともいやな1年になりましたね。
そんな年ではありましたが、わが家には嬉しいハプニングもある年でした💦

コロナのロックダウンと同時にわが家にネコちゃんたちがやってきたのです🐈
ロックダウン当日にわが家の裏庭にノラ猫ちゃんが4匹のべビちゃんを産んだのです😲!

neko3.jpg

男の子1匹に女の子3匹です🐈🐈🐈🐈

初めてネコの出産に立ち会い感動したものの、何も知識がないわが家の人たちはアタフタでした💦

neko1.JPG

赤ちゃんって最高にかわいいですよね💞見ているだけで癒しが半端ありません💖

neko2.JPG

ロックダウンで外出もできず、ストレスがたまって大変!という話をこの時期はよく聞きましたが、わが家は(というより特に私がですね(笑))ありがたいことにストレスなくロックダウン期間中はネコちゃん達に癒されて過ごすことが出来ました☺

2匹は友人たちに引き取ってもらい、ママとちび2匹をわが家で引き取ることにしました!

neko8.JPG

ママはあんこ🐈

neko.JPG

ちび達は左から、おはぎとぜんざいと名付けました🐈🐈

これからたま~にこちらにちょいちょい登場するかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします☻

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

 

インスタ表示
『買付け屋』でインスタ始めました😊
新商品やカリフォルニア情報アップしていますので、フォローよろしくお願いします💛

買付け屋ではamazonアカウントで決済いただけるシステムを導入しました!
より快適なお買い物をお楽しみください(*^▽^*)

 


あわせて読みたい