ホっとひと息したい時に☆キューリグ Peets coffee(ピーツコーヒー)☆

みなさん、こんにちは❣
寒い冬は特に温かい飲み物が必須アイテムですよね。
今日はほっと一息つきたい時にオススメしたいKeurig K-cup(キューリグ K-カップ)から発売された
Peet’s coffee(ピーツコーヒー)をご紹介したいと思います☕

 

Keurig K-cup Peet’s Coffee ピーツコーヒー ハウスブレンド ダークロースト 22カップ入りです。

サンフランシスコ、ベイエリアに拠点を置くPeet’s Coffee & Tea(ピーツコーヒー&ティー)。
コーヒー専門店としては、スターバックスよりも前から始めていたお店です。
私はスターバックスも好きですが、ピーツコーヒー派です。
私好みの深煎りでして、とてもコクがあり美味です😋

こちらはキューリグマシーン専用のカップになっています。
マシーンにセットすればあっという間に簡単に美味しいコーヒー一杯分が抽出されます👍

忙しい朝にはもちろん、ひと息入れてリフレッシュしたい時にいかがでしょうか。

この他にもフレンチロースト ダークローストディカフェ ハウスブレンド ダークローストの種類もありますので、気分に合わせて飲み変えてみるのも楽しみのひとつになりますね🎶

コンパクトなキューリグ専用コーヒーマシーンも取り扱っています。

こちらもぜひチェックしてみて下さいね👀

Peet’s Coffeeで検索

Kカップで検索

コーヒーで検索

最後までお付き合いいただきありがとうございました❣

 

『買付け屋』でインスタ始めました😊
新商品やカリフォルニア情報アップしていますので、フォローよろしくお願いします💛

買付け屋ではamazonアカウントで決済いただけるシステムを導入しました!
より快適なお買い物をお楽しみください(*^▽^*)

 

 


あわせて読みたい