冬に食べたい☆Ghiradelli(ギラデリ)のホワイトチョコレート☆

みなさん、こんにちは❣
チョコレートはお好きですか?
私はミルクチョコレートとホワイトチョコレートが大好きです🍫

ご存知の方も沢山いるかと思いますが、アメリカでも大人気でありアメリカを代表するぎGhiradelli(ギラデリ)チョコレート。
1852年にサンフランシスコで開店して以来、160年以上愛され続けているチョコレートブランドです。
そのギラデリチョコレートから
キャラメル入りのホワイトチョコレートが登場しました✨


キャラメル入りのチョコレートはギラデリのチョコレートの中で1番人気の種類です🎶
ホワイトチョコレートはミルクやダークチョコレートに比べると甘いので、さらにキャラメルが入っていたらすごく甘いのではっ⁉
とすごーく気になり、早速食べてみることにしました❕


甘いです🍫
ですが、しつこい甘さではなく後を引く甘さと言いましょうか。
ホワイトチョコレートのクリーミーさとキャラメルの甘さがちょうどいい感じで口の中で混ざり合います。
しつこくて食べれないどころか、パクパクっとあっという間に食べちゃいました😋
私はコーヒーをお供に食べましたが、甘い+苦いの相性がばっちりでした👍
紅茶と一緒でも美味しいと思います。
ひと口サイズよりもちょっと大きめなので、これ1枚で食べ応えは十分です。

写真のようにちょっとしたアイディアでデザートのデコレーションにも出来ちゃいます✨
個装タイプなのでバッグにちょこっと入れて持ち運べるのも嬉しいですね。
お友達へのちょこっとしたプレゼントやパーティなどのイベントにも活躍できちゃいますよ👍

ホワイトチョコレート以外にもいろいろな種類のフレーバーをご用意しています。
気になる方はこちらもチェックしてみて下さいね👀
Ghiradelli(ギラデリ)チョコレートで検索

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

『買付け屋』でインスタ始めました😊
新商品やカリフォルニア情報アップしていますので、フォローよろしくお願いします💛

最後締めくくり(本店)

買付け屋ではamazonアカウントで決済いただけるシステムを導入しました!
より快適なお買い物をお楽しみください(*^▽^*)

 

 


あわせて読みたい