丈夫で便利な☆Trader Joe’s(トレジャージョーズ)のエコバッグ☆

みなさん、こんにちは❣
トレダージョーズのエコバッグは使い勝手がとても優秀なので、私もいくつか持っています。
そして日本へ帰るときは必ずと言っていいほどお土産として買って帰ります。(→とても喜ばれます☺)
今日は私もオススメしたい、アメリカの大人気スーパーTrader Joe’s(トレダージョーズ)のエコバッグを紹介したいと思います✨

 

Trader Joe’s(トレーダージョーズ)オリジナル エコバッグです。

とても丈夫なキャンバス地にトレダージョーズのロゴマークが刺繍されたエコバッグです<emoji code=”h343″ />
使い勝手の良い程よい大きさです。

    

お買い物バッグ以外にも、普段使いとしても活用できるオールマイティなデザイン🎶
マチが約20センチあるので、けっこうな量がはいります。
折りたたんで持ち運べ、サイドにポケットもあるのでこれまた便利なのです👍


Trader Joe’s(トレーダージョーズ) オリジナル 保冷エコバッグです。

トート型の保冷バッグです。
なんと約30リットルの容量を収納できちゃう優れもの💞
しかも最高で5時間も保冷が持続します❣

 こちらもマチが約17センチあります。
夏の生ものの買い物には重宝すること間違いなしです☆
キャンプやバーベキューなどのアウトドアやピクニック、運動会などにもピッタリの保冷バッグです👍

どちらのバッグもひとつあれば重宝すること間違いなしのアイテムです✨

エコバッグで検索👀

Trader Joe’s(トレダージョーズ)で検索👀

店内にもおすすめの商品を多数取り揃えています。
ぜひチェックしてみて下さいね。
買付け屋で検索👀

 

『買付け屋』でインスタ始めました😊
新商品やカリフォルニア情報アップしていますので、フォローよろしくお願いします💛

 

買付け屋ではamazonアカウントで決済いただけるシステムを導入しました!
より快適なお買い物をお楽しみください(*^▽^*)

 

 


あわせて読みたい