スーパーカーを運転!

みなさん、おはようございます☆

今朝起きると、めずらしく雨が降っていました。
夜中ずっと降っていたようです。
週末も曇りが続くようで残念です。

 

さて先日、速い車が好きな主人の誕生日に「スーパーカーを運転できる体験」をプレゼントしました☆
なんと、フェラーリランボルギーニなどの憧れのスーパーカーを実際にMAXスピードで運転することができるんです!!

このユニークな体験施設は、ロサンゼルスから車で1時間もかからないところにあります。

会場は大きなテントでピットエリアのようになっています。

ferrari-1

時間がくると、ここでインストラクターから運転方法についての説明を受けます。

ferrari-2

外にはずらりと真っ赤なフェラーリや派手色のランボルギーニマクラーレンポルシェなどのスーパーカーが並んでいます。

ferrari-3

運転するのは旦那くんだけなので、私たちはこのテントのあるところから見守ります。

ferrari-4

旦那くんは、フェラーリを選んでいたので実際に運転するこの真っ赤な憧れの車の説明を受けます。
エンジンは後ろにあるのですね~。

ferrari-5

真正面からのショット。ああ、かっこいい!

ferrari-6

インストラクターが助手席、旦那くんの運転でいざGを感じます!

ferrari-7

いってらっしゃーい!

ferrari-8

写真では伝わらないですが、とっても爆音で見ている側もドキドキしました。
本人は、初めての体験に本当に興奮して喜んでいました☆
公道では決して出せないスピードを、本物のスーパーカーで経験できるなんてなかなかないですよね!
アメリカで特別な経験をしたい方は是非是非、おすすめです!

エキゾチクス レーシング

みなさん楽しい週末をお過ごし下さい☆

ではまた来週お会いしましょう~♪


あわせて読みたい