クセになる美味しさ★Sees’ Candies シーズキャンディー★

みなさんこんにちは!

Sees’ Candies(シーズキャンディー)をご存知でしょうか?


カリフォルニア発祥のアメリカで有名なチョコレートショップです。
まさにザ・アメリカといったボリューム満点のチョコレートです❤
今日はSees’ Candies(シーズキャンディー)の3箱セットをご紹介したいと思います❣

 

Sees’ Candies(シーズキャンディー)アソート・ナッツ&チュウズ・チョコレート&バラエティの3箱セットです。

カリフォルニア土産といえばSee’s Candiesのチョコレートといわれるほどの知名度です✨

人気の3種類のバラエティセット。
アソート:ミルクチョコレートとダークチョコレートの詰め合わせ(ナッツ・キャラメル・バタークリーム・トリフ・トフィー入り)
ナッツ&チュウズナッツ:キャラメル・ヌガーを使ったチョコレートの詰め合わせ。
チョコレート&バラエティ:ミルクチョコレート・ダークチョコレート・ホワイトチョコレートの詰め合わせ(ナッツ・キャラメル・バタークリーム・トリフ・トフィー入り)

甘いのですがクセになっちゃう甘さでして、ミルクとダークチョコレートのナッツ、キャラメル、バタークリーム、トリュフの種類が入っています。
手土産やお礼などにピッタリです👍

See’s Candiesは只今、日本でのショップがないため被り率が少なく、お友達や家族への贈り物にも最適ですよ。
喜ばれること間違いなしです☆
日本未発売のアメリカン・ホームメイドスタイルの「See’s Candies」をぜひお試しください❣

Sees’ Candies(シーズキャンディー)☜で検索

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

『買付け屋』でインスタ始めました✌
新商品やカリフォルニア情報アップしていますので、フォローよろしくお願いします!

買付け屋ではamazonアカウントで決済いただけるシステムを導入しました!
より快適なお買い物をお楽しみください(*^▽^*)

 

 

 

 

 


あわせて読みたい