とってもCuteな☆Anthropologie(アンソロポロジー)のエプロンその1☆

みなさん、こんにちは❣

可愛い雑貨やお洋服などでアメリカでも大人気のAnthropologie(アンソロポロジー)
アンソロポロジーはアパレルだけではなく、可愛い、おしゃれな雑貨などの品揃えが豊富なセレクトショップです。
ショップに置いてあるものはどれも可愛いくて、見ているだけでワクワク気分が盛り上がります

今日は、大人気のアンソロポロジーより
キュートで愛らしいエプロンを3点ご紹介したいと思います

1つ目のエプロンは見ているだけで元気がもらえそうなイエロー・オレンジ・ピンクのエプロンです。

imgrc0078545887.jpg

Anthropologie(アンソロポロジー)エプロン ヴェラ・ニューマン マルチカラー

カラフルな色遣いと60年代を思わせるレトロなデザインが人気のデザイナー「ヴェラ・ニューマン」。
鮮やかな黄色とピンクを合わせた春夏にピッタリな元気が出そうなエプロンです
こちらを着るだけでお家の中が華やかで明るくなりそうですね。

imgrc0078545697.jpg

Anthropologie(アンソロポロジー)エプロン アトゥルーディー ブロックプリント モスグリーン

2つ目のエプロンはナチュラルでお洒落な落ち着いたモスグリーンとナチュラルの色合いがおしゃれな1枚
木彫りをモチーフにして描かれたデザインが素敵です。
ガーデニングの作業に身につけたら、同じグリーンカラーでマッチしそうですよ

imgrc0078545482.jpg

Anthropologie(アンソロポロジー) エプロン トゥルーディー ストライプ ブルー

3つ目のエプロンはレトロなストライプ柄です。
こちらもナチュラルなイメージで、カジュアル感が際立ちます
白いTシャツに合わせるだけでも何だかカッコよく見えちゃいますね

どのエプロンも毎日のお料理を楽しくしてくれそうで、ワクワク感がアップしそうじゃないですか

選ぶのに迷ってしまいそうなくらい可愛いエプロン達です
お友達へのプレゼントにしたらとても喜ばれること間違いなし🎁
もちろん、自分用にもナイスです

買付け屋では他にも、アンソロポロジーの商品を取り揃えていますので、ぜひチェックしてみてくださいね👀

Anthropologie(アンソロポロジー)で検索👀

買付け屋で検索👀

キッチン用品で検索👀

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

買付け屋ではインスタもやっています😊
新商品やカリフォルニア情報をアップしていますので、フォローよろしくお願いします💛

 

 


あわせて読みたい