わが家のにゃんこシリーズ🐈🐈🐈

みなさん、こんにちは❣

久しぶりのブログアップなのに、またまたわが家のにゃんこシリーズですみません💦
実は去年の3/22にニャンコたちがわが家にやって来たのです🐈🐈🐈
そんな理由で今日はわが家のにゃんこの話題なのですが、みなさん、どうぞお付き合いくださいませ。

IMG_3925.jpg

野良ちゃんだったあんこ母さんが2020年の3/22のお昼に裏庭で4匹の赤ちゃんを出産しました。
出産する1ヶ月くらい前からフラフラと遊びに来ていたわけですが、妊娠していたとは全く気がつかず。

IMG_3773.jpg

おはぎです🐈いちばん最後に生まれていちばん小さかったんです。

IMG_3774.jpg

ぜんざいです🐈2番目に生まれました。

4匹のうち、2匹は友人たちにもらっていただき、おはぎとぜんざいをわが家に迎えることにしました(あんこ母さんもです)。

IMG_4331.jpg

IMG_4338.jpg

生後2週間の時です。
おはぎは宇宙人みたいでした👽
こうして抱っこするとミーミ―鳴くんです。
するとあんこ母さんが慌てて探しに来るんですね~💨

IMG_5230.jpg

おはぎとぜんざいは小さい時から仲が良くて、よく一緒にいることが多かったですね❤

IMG_8399.jpg

不思議と1匹がお乳を飲みだすと、遊んでいたにもかかわらず母さんめがけてやって来るんです。
そしてお乳を飲みながら寝てしまうんですねぇ💤

そしてあっという間に1年経ってしまいました❣

IMG_8832.jpg

IMG_9610.jpg

IMG_9616.jpg

すっかり大きくなっちゃって😲
あんこ母さんは年齢不詳ですが、動物病院の先生が言うには、出産した当時で歳を取っていても2歳くらいじゃないかとのことでした。
というわけで、あんこ母さんもわが家に迎えた日、3/22を誕生日にしました(飼い主の勝手ですが…笑)🎂
あんこ母さん3歳、おはぎとぜんざいは1歳です。

あっという間に過ぎて、あっという間に大きくなりました。

親ばかですが、こうして振り返ってみると可愛くて仕方ないものですね💞

最後までお付き合いいただきありがとうございました。
明日からはまた新商品情報をお届けしますね🎶

買付け屋』では、ペット用品も取り揃えています!
ぜひチェックしてみて下さいね👀

買付け屋で検索👀

ペット用品で検索👀

買付け屋ではインスタもやっています😊
新商品やカリフォルニア情報をアップしていますので、フォローよろしくお願いします💛

 

 

 


あわせて読みたい