クッキングの味方☆万能調味料☆

みなさんこんにちは!

『買付け屋』がリニューアルオープンしました !ブログも再開いたします!
みなさまのお役に立てるような情報をアップしていきたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします  🙂

今日はアメリカでも大人気のTrader Joe’s(トレダージョーズ)のシーズニング3本セットをご紹介したいと思います🎵

レモンペッパー、エブリデイ シーズニング、レインボウ ペッパー 各1本の3本セットです。

こちらがレモンペッパーです。
レモンペッパーといえど、レモンの香りがすごく香るわけではなくほのかにレモンの風味がします。
ブラックペッパーとレモンの他にシーソルト、オニオン、ガーリック、レモンオイルが含まれているので、お魚料理、肉料理にとても合います 😀

続いてこちらがエブリデイーズニングです。
商品の名が語る通り、毎日使っても飽きない調味料です。
シーソルト、マスタードシード、ブラックペッパー、コリアンダー、ガーリック 、パプリカ、チリペッパーがミックスされています。
何かパンチが欲しい!という時に大活躍すること間違いなし ✌ひと振りでイイ味が出せますよ👍

最後にこちら、レインボウペッパーコーンズです。
ブラックペッパー、ホワイトペッパー、グリーンペッパー、ピンクペッパーの4種類がミックスされています。
ブラックペッパーだけでも美味しいですが、やっぱり4種類のペッパーがミックスされると風味も豊かで見た目もカラフルで美味しさが引き立ちます✨
サラダやパスタ、お肉や魚の下ごしらえに使えてとても便利です👍

どれもグラインダー付きなのがポイントです 💡
デザインもレトロ調でキッチンの棚がオシャレになりますね☆

日本ではなかなかお目にかかることのないシーズニングだと思います。
ぜひ『買付け屋』でチェックしてみて下さいね。

最後までお付きあいいただきありがとうございました💛

Trader Joe’s(トレダージョーズ)👈で検索

 

 

『買付け屋』のインスタです😊
新商品やカリフォルニア情報アップしていますので、フォローよろしくお願いします💛

買付け屋ではamazonアカウントで決済いただけるシステムを導入しました!
より快適なお買い物をお楽しみください(*^▽^*)

 


あわせて読みたい