ヘルシーで幸せな子育てをサポート☆Gerber(ガーバー)のライスシリアル☆

みなさんこんにちは!

今日は毎日忙しいお母さん、お父さんのお役に立てること間違いなしの当店で人気のGerber(ガーバー)のライスシリアルのご紹介です☆

栄養豊富な質の良い材料を使用し、健康的で幸せな子育てをサポートする『Gerber(ガーバー)』。
話題の液体ミルクでも人気の、1927年創業のアメリカの人気ベビーケアブランドです。

毎日の離乳食作りは本当に大変ですよね💦
こちらの商品、作り方がとても簡単であっという間に出来ちゃう優れもの
母乳もしくは乳児用ミルクを混ぜるだけ!
冷たいままでも、温めて食べることも出来ます。

オーガニックのお米がお粥状になったこちらのライスシリアル。
(生後4か月以上からの対象になります)
人工着色料・人工香料、遺伝子組み換え原料不使用 💡

 

オーガニックなので安心!そして栄養価も高く健康をサポートしてくれます👍
乳児期には脳を構成する成分が盛んに脳に蓄積していきますが、これらをうまく働かせる酵素に欠かせないのが鉄です。
鉄分は子どもの発達にとても重要な役割を果たします 💡
1日2杯のライスシリアルで、赤ちゃんが1日に必要な鉄分量の90%を摂取できます。

 

安心のBPAフリーのプラスチックボトルに約15食分入り 😀
赤ちゃんの成長を助けるビタミンC,E,Bや亜鉛や、健康的な骨や歯をつくるカルシウムも含まれたライスシリアルです。

忙しい毎日でクタクタなお母さん、お父さん。
たまには手を抜きたい時もあります。そんな時にぜひお試ししてみてはいかがでしょうか。
離乳食のバラエティーの1つにおすすめです🎵

この他にもGerber(ガーバー)オートミール (生後4か月~)もあります。
またGerber(ガーバー)オートミールバナナシリアル(生後6か月~)Gerber(ガーバー)オートミールミレットキヌアシリアル(生後6か月~)も取り揃えています❣
ぜひチェックしてみて下さいね👀

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

Gerber(ガーバー)👈で検索

 

 

 

『買付け屋』のインスタです 😎
新商品やカリフォルニア情報アップしていますので、フォローよろしくお願いします💛

 

 

買付け屋ではamazonアカウントで決済いただけるシステムを導入しました!
より快適なお買い物をお楽しみください(*^▽^*)

 

 


あわせて読みたい