リボンが可愛らしいUGGの手袋♡

みなさん、おはようございます!
2月に入り、冬の寒さもますます厳しくなってきたかと思います⛄

今日はオーストラリアのシープスキン、老舗ブランドUGG 手袋のご紹介です!

UGG(アグ)と言えば、みなさんもご存じ、ムートンブーツの代名詞と言われるほどポピュラーですよね!
こちらの手袋も、100%シープスキンなので、たいへん柔らかく、暖かい
手を通すと滑らかな肌触りが、優しく包み込んでくれます。 リボンが施してあるデザインで女性らしく、フェミニンに仕上げてあり、 リボンの中央には『UGG』の刻印が入ったスタッズが入っています✨

お色味は、チェストナッツ、チョコレート、ブラックの3点あります!

UGG 【アグ / レディース 手袋 グローブ 15216 / CLASSIC BOW GLOVE /CHESTNUTS チェストナッツ (栗色)】UGG手袋チェス写真3

UGG 【アグ / レディース 手袋 グローブ 15216 / CLASSIC BOW GLOVE / Chocolate チョコレート】UGG手袋チョコレート写真2

UGG 【アグ / レディース 手袋 グローブ 15216 / CLASSIC BOW GLOVE / BLACK ブラック】UGG手袋写真1

まだまだ寒い日が続き、乾燥も大敵ですよね!ギフトにもおススメです!
また、買付け屋では、その他のデザインの手袋も豊富にご用意していますので、ぜひご覧くださいね~!

それではみなさん、またお会いしましょう  🙂


あわせて読みたい