スターウォーズ エピソード7 ダークサイド コレクション ワッペン ☆

みなさん おはようございます🌴
週明けは雨が続き、ドヨ~ンとした天気でしたが今日は晴れていて、気持ちがいいです。

今回はスターウォーズ商品をご紹介したいと思います!2016年12月に公開した、スターウォーズのスピンオフ最新作ローグ・ワンも大変話題を呼びましたよね!
去年公開のエピソード7から買付け屋スタッフも一斉にスターウォーズシリーズを鑑賞し、気合を入れてスターウォーズグッズ多数取り揃えています!

スターウォーズの面白いハマってしまう要素の一つとして挙げられるのは、キャラクター1人1人の個性とその人間ドラマですよね!

エピソード7フォースの覚醒では、知られざる過去の人間関係が明らかになり、次回作への期待も高鳴る衝撃なエンディングとなりました。

カイロ・レンや一人のストロームトゥルーパー・・・ダークサイドのキャラクター達も例外ではなく、苦しい葛藤の中で自分の信じる道を進んでいくシーンが涙をそそりましたね。
そんな人間味溢れるダークサイドモチーフのワッペンたち♪

アイロンで簡単につけられるタイプで大好評発売中🌟

ジーンズや手作りバックの可愛いアクセントにどうぞ🎵
スターウォーズの世界感の中でも、圧倒的な重厚感を漂わし、今回の映画のキーワードにもなってくるデススター。そして、ただいま、こちらセール中!ptc-52-deathstar_1Loungefly 【ラウンジフライ Star Wars スターウォーズ ワッペン デス・スター】

みなさんご存じ、帝国軍の支配下にある巨大な惑星級の軍事要塞🌟

反乱軍の戦闘部隊『ローグワン』が帝国軍のデススター設計図奪還に挑むという内容なのだそう♪

新たなローグワンメンバーの登場にも注目したいですね 😀
スターウォーズワッペン写真4

Loungefly 【ラウンジフライ Star Wars スターウォーズ ワッペン AT-AT スノーウォーカー グレー】スターウォーズワッペン写真3

Loungefly 【ラウンジフライ Star Wars スターウォーズ ワッペン ジェダイ・マスター ヨーダ】スターウォーズワッペン2Loungefly 【ラウンジフライ Star Wars スターウォーズ ワッペン ストーム・トルーパー 丸】

👆スノーウォーカーやヨーダ、ストーム・トルーパーなどなど、他にもセール中ワッペンご用意しておりますので、この機会にお見逃しなく!

それではみなさん、またお会いしましょう!


あわせて読みたい