マイケルコースの2wayバッグ👜

みなさん、こんにちは🌴

本日は、ニューヨークの大人気デザイナーズブランド『MICHAEL KORS 』の新作バッグのご紹介です。

MICHAEL KORS【マイケルコース / 35S8GCAS1L レディース レザー 2WAY ハンドバッグ カミール スモール サッチェル / ブラック 】
柔らかな手触りの上質なレザーを使用したこちらのハンドバッグ。
付属のストラップを着ければ、ショルダーバッグとしてもご使用いただける2ウェイバッグです☆
3つに仕切られた作りで、中央部分はファスナー付きなので、貴重品を入れるのに便利です(*^-^*)
カジュアルにもフォーマルにもご使用いただけるシンプルで長くお使いいただけるデザインです♪

買付け屋ではamazonアカウントで決済いただけるシステムを導入しました!
より快適なお買い物をお楽しみください(*^▽^*)

それではみなさん、またお会いしましょう~👋


あわせて読みたい