わが家のネコちゃんシリーズです🐈

みなさん、こんにちは❣
久々のわが家のネコちゃんシリーズです🐈
先日、わが家のネコちゃん、ぜんざいのとっても面白い顔を激写しました

357C7AEF-900C-4C27-B2DA-070663443701.jpg

となりで寝ていたおはぎ(姉妹のネコちゃんです)のお尻のにおいを嗅いでしまった瞬間です

4E3AB280-F657-4038-B4B5-06EF3C93B067.jpg

よっぽど臭かったんですね。。。
口が一向に閉まらず。。。

FC576FFD-B592-4F5A-AA92-8BBF53DB3C09.jpg

30秒以上このままの状態で固まっていました

7A48B795-2553-452C-8346-EA59F2FF1E6B.jpg

よくお互いのお尻を嗅ぐわけですが、臭いなら嗅がなきゃいいのにと思うんですけど何故に嗅ぐのでしょうか。。。
理由をご存知の方いたら教えて下さい!

しょうもない記事ですが、少しでもほっこりしていただけたらと思います

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

買付け屋』では、アメリカならではのおすすめ品を多数取り揃えています❣
ぜひチェックしてみて下さいね👀

買付け屋で検索👀

 

買付け屋でインスタもやっています😊
新商品やカリフォルニア情報をアップしていますので、フォローよろしくお願いします💛

 

 

 


あわせて読みたい