メルローズにあるPINKな壁

みなさん、おはようございます🌴

先日メルローズ通りへ行ってきました!
今日は、いつも人だかりのある、人気の『ピンク壁』をご紹介します!TEA1

 

TEA3「ALFRED TEA ROOM」(アルフレッド ティー ルーム)のピンク壁❣
「ALFRED TEA ROOM」といえば、ブロガー、セレブリティ御用達のティー専門店です。
10月末に日本に上陸、青山とルミネエスト新宿店に2店舗同時オープンしましたね!
こちらのお店は、コーヒーではなく『お茶』の専門店です。私は、ジャスミンティーを!その他にタピオカ入りの抹茶ミルクティーや今話題のコンブ茶などがありました!こちらは、メルローズではすでに観光名所となっている場所、壁がすべてピンクのこの建物!
ここはというと、実は「ポール・スミス」のお店の壁なのですが、みなさん、この壁で写真を撮るために来られてる方がたくさんいました(笑)

まさに『インスタ映え』する場所!
メルローズに来られた際には、是非、立ち寄ってみてください(^_-)-☆

「ALFRED TEA ROOM」

「PAUL SMITH」


あわせて読みたい