ちょっと変わったアイスクリームショップ♪ 

みなさん、おはようございます☆

 

週末にちょっと変わった演出をする新しいアイスクリームショップへ行ってきました!

秘密はこの大きなタンク
subzero-1

オーダーしたアイスクリームの「材料」を店員さんがボウルに入れます。
subzero-2

もう一度言いますが、これは「アイスクリームの材料」です。
subzero-3

そして大きな音と共にブワーっと何かが出てきました!
subzero-4

あっという間に、アイスクリームの材料の入ったボウルを覆います。
subzero-5

実は、最初に登場したあの秘密のタンクから-321度という冷たい液体窒素を噴射し、瞬時にアイスクリームを作っているのです!
subzero-6

「液体の材料」から、「アイスクリーム」へ変身!
subzero-8

できました!マジックみたいですね!
subzero-9

子どもたちが喜ぶ演出なのはもちろん、大人も楽しんでいます。
subzero-10

味は甘すぎず、とってもおいしかったです。

カリフォルニアに来た際には是非!
Sub Zero Ice Cream and Yogurt

 


あわせて読みたい