号泣必至の映画『A Dog’s Purpose 』🐶

みなさん、おはようございます🌴
今日も買付け屋のある南カリフォルニアは晴天です🌞

1月27日に全米公開された『A Dog’s Purpose』を先日観に行ってきました📢 ADog'sPurpose写真
一匹の犬がその人生を終え、また別の犬として生まれ変わり、新しい飼い主に飼われ、 やがて全く別の犬として過去の飼い主に再会するというストーリーです。

犬の声は、アカデミー賞で長編アニメーション賞を受賞『アナと雪の女王』でオラフを演じたジョシュ・ギャッド!
監督は『ギルバート・グレイプ』や『HACHI 約束の犬』で有名なラッセ・ハルストレム
リチャードギア主演の『HACHI 約束の犬』は日本映画、『ハチ公物語』のリメイク作品ということで日本でも話題を呼んだ映画ですよね!
こちら、大ヒットした、W・ブルース・キャメロン原作の『野良犬トビーの愛すべき転生』を映画化したもの。

シェパードやコーギーなどいろんな犬が登場します🐶 犬それぞれの表情も愛らしくて何とも言えません💛

思ってたよりも感動する映画でした。隣にいた息子も号泣でした
飼い主によって、犬の人生がこんなにも変わるものなんだなぁ~と、色々と考えさせられる映画でもありました。

悲しいお話も途中ありますが、犬好きな方にはもちろん、動物が好きな方にもおすすめしたい映画です。
日本で公開した際には、ぜひ観てみてくださいね~ 🙂

それではみなさん、またお会いしましょう🌟


あわせて読みたい