たのしいかぼちゃの収穫🎃パンプキンパッチ

みなさん、こんにちは😊

先日「パンプキンパッチ」に行ってきました🎃

パンプキンパッチってなに?と思われる方も多いと思いますが、
簡単に言うと、ハロウィンの飾りに使うパンプキンを買う場所、つまり「かぼちゃ狩り」です🎃✨

10月に入りハロウィンが近づくと、町のイベントスペースや農場、広い公園などのあちこちで期間限定で開かれます。

「パンプキンパッチ」はパンプキンを売っているだけではなく、子供向けのアトラクションが設置されている場合がほとんどです😊

空気で膨らませたビニール製のアトラクションや、動物とのふれあいコーナー、ポニーライド、ゲームコーナーなど、
子供たちがたくさん楽しめる場所になっています💛

私が行ったパンプキンパッチにはヤギがいました🐐💛

日本ではハロウィンを大人が楽しむ傾向があるようですが、
本場のアメリカではやはりハロウィンは子供たちのイベントです💡

アメリカの子供たちは、パンプキンパッチで遊んで、収穫したパンプキンでハロウィンの飾りつけをして、
当日の「Trick or Treat(お菓子をくれなきゃ、イタズラしちゃうぞ!と言って近所の人たちからお菓子をもらいに行くこと)」を
楽しみにしているんです👻✨

ハロウィン当日の様子はまたアップしますのでお楽しみに🎃

 

買付け屋ではamazonアカウントで決済いただけるシステムを導入しました!
より快適なお買い物をお楽しみください(*^▽^*)

それではみなさん、またお会いしましょう~☆

『買付け屋』でインスタ始めました😊
新商品やカリフォルニア情報アップしていますので、是非フォローしてください💛


あわせて読みたい