小さな動物園「Santa Ana Zoo」🐒♡

みなさん、こんにちは😊

先日近くにあるサンタ・アナ動物園に行ってきました🐒

この動物園は街中にある小さな動物園のため、ぞうやキリンなどの大型の動物はいません。
ラクダとアリクイ、シカが唯一大きい動物のようです💡

昔はぞうがいて、ぞうに乗ることもできたようですが、
残念ながら今はもういなくなってしまいました😢

そんなサンタ・アナ動物園は大型の動物がいない代わりに、
猿や鳥がたくさんいます🐒🐦


こちらのオウムは繋がれているわけでもなく檻の中にいるわけでもないのですが、
仲良く止まり木に並んで止まっていました🐦♡

かなりこじんまりした動物園なので、30分ほどで動物は見終わってしまいますが、
小さな遊園地のような場所が動物園内にあるので、
小さなお子さんはこちらで遊ぶことができます🎠

別料金になりますが、園内を一周できる小さな列車もあるので、
子供はとっても楽しめます🚃✨

サンタ・アナ動物園は、動物園というよりは動物のいる公園という感じです🌴

でも小学生以下の小さなお子様だと十分楽しめると思います♡

人混みが苦手な方はサンタ・アナ動物園でのんびりしてみるのもおすすめです😊

 

買付け屋ではamazonアカウントで決済いただけるシステムを導入しました!
より快適なお買い物をお楽しみください(*^▽^*)

それではみなさん、またお会いしましょう~☆


あわせて読みたい