開園2時間で300分待ち?!ディズニー・ワールドに登場した新アトラクション!

みなさん、おはようございます☆

先日6月21日に「夏至」を迎え、本格的に夏が始まりますね♪
サマータイムを採用しているカリフォルニアは8時を過ぎても明るいので、時間を忘れて遊んでしまいます(笑)

連日猛暑続きで、アメリカでは各地で日最高気温の記録が塗り替えられているそうです。
NASAの発表で、「99%の確率で今年の夏は史上最高に暑くなる」といわれているんです!!

そんな暑さの中、先日21日フロリダ州にある「ディズニー・ワールド」に新しく映画「アナと雪の女王」のアトラクション「フローズン・エバー・アフター」がオープンしました♪

frozen-ever-after-00夏休みが始まったこともあり、30度を超える暑さだったにもかかわらず、開園から1時間ほどでアトラクションは「300分」待ちの長蛇の列になったそうです。

映画と同じ声優が登場するため、映画の世界が忠実に再現されているこのアトラクションは、「アナと雪の女王」の世界にじっくりと浸ることができるため、大人も子供もたっぷり楽しめるそうです☆
実際に当日このアトラクションに乗車した人は、「300分待つだけの価値があるアトラクションだった」と大満足だったようです。

是非カリフォルニアのディズニーランドにもオープンしてほしいアトラクションです☆

それではみなさん、また次回お会いしましょう♪


あわせて読みたい