日本食😋

みなさん、おはようございます🌴

買付け屋のある、南カリフォルニアには日本のスーパーやレストラン、美容室などありがたいことに日系のお店がたくさんあります。
なのであまり、『日本が恋しい~💛』ということにならないんです(笑)

先日友人とランチをしにサウスコースト・プラザへ🚙
ここのモールは、NORDSTROMやSaks Fifth Avenueなどの大手デパート、300軒以上のテナント、30以上のレストランが入る、超大型ショッピングモールです。

ここに入っている、日本食レストランのHAMAMORIへ。hamamori2

 

ぱっと見、お寿司屋さんとは見えない、お洒落な外観✨hamamori3

 

今回は酢の物とちらし寿司を頂きました!お刺身はもちろんですが、酢飯もとても美味しかったです!

お客さんは外人が多く、日本人が少ないレストランですが、ボリュームも味も日本人の味でしたよ~😋

また頑張ったご褒美として、食べに行こうねっ(笑)と話し、笑い合ったひとときでした 🙂

それではみなさん、またお会いしましょう~👋

HAMAMORI

 


あわせて読みたい