わが家のネコちゃんシリーズです🐈

みなさん、こんにちは❣

久しぶりのわが家のネコちゃんシリーズです

今日はわが家のネコちゃん、ぜんざいシリーズです
ネコちゃんを飼われている方に質問ですが、みなさんのおうちのネコちゃんはどんな姿で寝ていますか?

わが家のネコ、ぜんざいは寝姿がひどいといいますか、くつろぎすぎなんです。

IMG_9488.jpg

人間のように仰向けで寝ることが多いんです。

IMG_9681.jpg

寝ているときは何をされても怒りません
こうして耳を折ると、元に戻らず直してあげるまでずっとこの状態です。

ぜんざいは首が短いって言われたのですが、短いです?

IMG_9675.jpg

小さかった時は鼻がピンク色だけだったのに、大きくなるにつれ黒いふちどりが出てきました。
ふちどりのせいで、よーく見ると鼻がでかく見えませんか?
ドアップ顔があまりにもブちゃいくなので、最後は可愛く撮れた写真で終わりたいと思います

IMG_9575.jpg

大きなトトロと一緒に

次回のネコちゃんシリーズでは、姉妹のおはぎ特集の予定です

最後までお付き合いいただきありがとうございました☆

 

買付け屋』では、アメリカならではのおすすめ品を多数取り揃えています。
ぜひチェックしてみて下さいね👀

買付け屋で検索👀

 

買付け屋ではインスタもやっています😊
新商品やカリフォルニア情報アップしていますので、フォローよろしくお願いします💛

 

最後まで読んで頂いた方へプレゼントです🎁
送料無料クーポンコード:FREE-SHIP
チェックアウトの際にクーポンコードを入力してくださいね。


あわせて読みたい