ラスベガス 2016年 夏のマジック 展示会

みなさん、おはようございます!

今週頭は、ラスベガスで行われるファッション業界の中でも有名な展示会マジックに行ってきました!

magic-4

夏と冬に盛大に行われるマジックは、世界中からいろいろなバイヤーさんが新しい商品を求めて、さらにいろいろなメーカーさんも新しい商品を展示しに集まります!

私たちは、ラスベガスが近いので毎回ラスベガスのショーに足を運びます。

世界中からメーカーさんが展示に来るとあって、会場もいくつにも分かれています。

朝から晩まで歩きっぱなしです。普段の運動不足が身に染みる瞬間です。。。

さらには、外の気温は、40度超え・・・砂漠の暑さなので、焼ける暑さというよりは、もう焦げそうな暑さでした。。

magic-1

magic-2

magic-5

買付け屋は、ファッションだけでなく色々な商品を取り扱っていますが、もちろん展示会で見つけてくる掘り出し物やまだ日本で紹介されていないような面白い商品もここで掘り出してきて発信をしています☆

人気のラウンジフライや、子供靴のラルフローレンなども今冬用に仕入れをしてきました!入荷までお待ちくださいね☆

もちろんコーチケートスペードといったブランドの取り扱いもありますが、これはアウトレットに行って仕入れをしてきます!

magic-3

今回も、リーバイスのジーパンやニューバランスの靴を仕入れてきました!徐々にお店に出しますのでお待ちください☆

ファッション業界の展示会だけあって、メーカーさんのディスプレイもおしゃれです!

magic-6

2日の出張を終え、帰路につきましたが、なにやらとっても大きな山火事(state of emergencyという本当に酷い災害になっていたようです)によって、フリーウェーが封鎖。。。

横道を進み、突然の通行止めで迂回を繰り返し、7時間ほどかけて(普通なら3、4時間くらいの道のり)帰ってきました。。

山火事の影響で空が真っ赤になっていました!

magic-7

8magic-7

クリスマスシーズン前には、入荷する商品も多数ありますので今年のクリスマスプレゼントにも最適です!

入荷次第、商品をサイトに載せますのでご覧ください☆

では、皆さま良い週末をお過ごしください☆


あわせて読みたい