コーギーのお誕生日パーティ☆

みなさん、おはようございます☆

今日は、我が子のバースデーBBQをお伝えしたいと思います!!

我が子というのは、タイトル通り、犬のコーギーです(笑)主役はこの2匹!!Hana Hiro BD 10

黒いほうが私の犬で隣はお友達君です。同い年で、たまたま誕生日も近いので、合同バースデー☆(笑)

犬の誕生日会といっても、目的は大人たち(人間)のBBQ。犬は、犬でいつも通り走り回っていました!

Hana Hiro BD 2

バースデーパーティらしくしっかり「HAPPY B-DAY!」の風船も用意しました!

料理は、各自持ち寄りのポットラック形式☆その方が、ホスト側はとっても楽ちん!
Hana Hiro BD 3

Hana Hiro BD 11

 

BBQの飲み物も(笑)カリフォルニアの夏は日本以上に外で飲むビールが最高です(笑)

Hana Hiro BD 9

人間ばかり楽しんでいないで、しっかり犬にも誕生日プレゼントもあったんです。

Hana Hiro BD 1

ワンちゃん用のクッキーです!色合いは、アメリカらしいど派手な色ですが、犬が食べても大丈夫な食材で作られています!

わんこたちは、みんなで分けて食べてました

Hana Hiro BD 7

外から家の中に人間6人・犬4匹と、アパートは満員状態!

一日中遊んだので、体力のあるコーギーたちも帰り際はこんな状態。。。

Hana Hiro BD 8-B

楽しいバースデーパーティ兼BBQになりました!

まだまだこれから夏真っ盛りで、夏休みやお盆休みなど日本でもBBQや野外で楽しめるイベントがたくさんで楽しみですね!!

熱中症や日射病、日焼けなど気を付けて楽しい夏を過ごしましょう☆

それではみなさん、またお会いしましょう☆

 


あわせて読みたい