マンゴー シリアルバー this mango walks into a bar…

みなさん、おはようございます☆

以前にもトレーダージョーズのマンゴーフェアーのご紹介させて頂きましたが、私もマンゴーには目がないので、本日はこの商品をご紹介したいと思います。

その名も ”This mango walks into a bar….” というシリアルバー。

TRJ-05-MangoBars6pcs_1

walks into a bar“というシリアルバー シリーズのマンゴー味です。

この他にストロベリー味、ブルーベリー味、パンプキン味、アップル味等がありますが、私の一押しはこのマンゴー味

風味や糖度が高い、マンゴーの王様と言われているインド産のアルフォンソマンゴーを使ってます。

中はジャム状になっていて、その名の通り、マンゴーがシリアルバーの中に歩いて入って行ったかのように、とてもマンゴーの風味がします。

 

マンゴ シリアルバー (カットショット)

原材料の多くにオーガニック食品が使用され、トランス脂肪酸不使用、低脂肪、減塩、さらにビタミンBが豊富に含まれたトレジョならではの安心の一品となっています☆

一つずつ包装されているので、バッグに入れて持ち歩いたり、会社のデスクに入れておいたりと、ちょっと小腹がすいた時に、気軽にエネルギー&糖分補給ができて便利。

マンゴ シリアルバー 2

私も子供の送迎等でいつもバタバタしているので、いつも持ち歩いてます(笑)

そのまま食べても美味しいのですが、トースターで少し温めて食べるのがお勧め!

香ばしくなって、デザート感覚でコーヒーや紅茶と美味しく頂けます☆皆さんも是非お試し下さい!

ちなみに今日は娘とトレーダージョーズで買い物をしました。

トレダージョーズには、子供用のショッピングカートがあって、6歳の娘はいつもこれを押したがるのですが、誰かにぶつけないか冷や冷やしました。

キッズカート in トレジョ 

でもこれ本当にかわいいですね♪

お子様とお越しの際には、お手伝いしてもらうのも良いですね☆

 

Trader Joe’s 【トレーダージョーズ 低脂肪 マンゴー シリアルバー 6本入り 222g (7.8oz)】

それではみなさん、また次回お会いしましょう♪


あわせて読みたい