子供は大喜び!トレーダージョーズでのお楽しみ☆

みなさん、おはようございます!

日本も夏休み真っ最中で普段の買い物もお子様を連れて、なんて方も多いのではないでしょうか?

アメリカでは、13歳未満の子供だけで留守番させたり、短時間でも車の中での置き去りは禁止のため子供を連れての買い物になることがしばしば。。。

子供を連れてだと、「スーパーなんかつまらない~、行きたくない~。」など連呼されたり(笑)いつも通り進みません・・・

ですが、トレーダージョーズは、子供も楽しめるスーパーなんです!

トレーダージョーズには売り場内にぬいぐるみが隠されていて、ぬいぐるみを探して、見つけると、 バスケットに沢山のアメチョコレートなどのちょっとしたおやつが貰えるという子供向けゲームがあります!

各店舗によって隠れているぬいぐるみは違い、カメやサルやキリンなどなど!

ちなみに我が家がよく行くトレーダージョーズのぬいぐるみは「ロブスター」です。

トレジョ店内写真2

みなさん、ロブスターがかくれんぼしているのがわかりますか?

トレジョ店内写真1

正解はブルーの看板の上で~す! とこんな感じで、とってもわかりやすく、ぬいぐるみが隠されています(笑)

見つけたら、早速店員さんに伝えて、今日は飴をゲット!

トレジョ店内写真3

ちなみにこのロブスターの名前は「Larry(ラリー君)」です。

毎日、違う場所にラリー君は隠れているようなので、トレジョへ行く日は、息子もいつも喜んで付き合ってくれます(笑)

こんなユニークなお店、「トレーダージョーズ」!

観光でお越しの際は、ぜひお子様も一緒に行ってみて下さいね!


あわせて読みたい