VINRELLA ビンレラ☆ワインボトル入り傘

みなさん、おはようございます☆

本日は今アメリカで話題の商品『Vinrella(ビンレラ)』をご紹介したいと思います☆

4-hero-water-bottleワインボトルやウォーターボトルに入った折りたたみ傘です。

8-hero-colorカラフルでモダンなデザインのボトルを開けると、中に折りたたみ傘が入っています。

9-hero-professional折りたたみ傘は便利ですが、使った後濡れた傘を持ち歩いたりカバンの中に入れておくと、自分や他の荷物も濡れてしまって困ってしまいますよね。
Vinrellaのボトル傘なら、濡れた傘をボトルに入れておけるので、雨のしずくが落ちる心配がありません!
折りたたんだ傘をボトルに入れてカチッと回して閉めるだけで、とっても簡単です☆

他の持ち物が濡れてしまう心配も無用です♪

手首にかけたり、カバンやバックパックに入れて持ち運べます。
カラフルでかわいいボトル傘は持っているだけで楽しくなります☆
見た目がかわいいだけでなくハイクオリティーの商品なので、長く愛用していただけます。

ギフトとしてもとっても喜ばれるアイテムです☆

オシャレなボトル傘で雨の日も楽しく過ごせます♪

3-hero-wedding-seriesこちらは大人気の「Bride & Groom」
新郎、新婦がデザインされたオシャレなボトルは、結婚祝いのプレゼントに最適です♪
使わないときは玄関に置いておくだけでかわいいですよね☆

 

 

アカデミー賞出席者達のギフトバックに!!

facebook-ads-oscars-12016年度Madison & Mulhollandのギフトバッグに、VINRELLAのワインボトル傘が選ばれました!!

Madison & Mulhollandのギフトバッグとは?
Madison & Mulhollandのギフトバッグは、毎年アカデミー賞などの映画祭で、出席した女優などに贈られるギフトバッグです。

 

Madison & Mukhollandのギフトバッグに選ばれた商品はハリウッド映画に使用される?!
Madison & Mulhollandは、アイウェアやアクセサリーを取り扱うアメリカのブランドで、世界中の若い起業家達とのリレーションシップがあります。

若い起業家やデザイナー達は、自分達のブランドの商品を映画やテレビ番組で使用してもらうことを希望しています。
影響力のある女優やプロデューサー、ディレクターなどに使用してもらえば、商品の宣伝になり、販売につながるからです。
日本でも、女優やモデルが使用した商品が爆発的に売れることはよくありますよね。
しかし、若い起業家やデザイナー達にはそのチャンスはなかなかありません。

そこでMadison & Mulhollandは”Gifting(贈り物)”という案を考えました。
国内外で行われる映画祭やブロードウェイの関係者にギフトバッグを贈り、そのバッグの中に優秀な起業家や、才能ある若いデザイナーの商品をたくさん入れます。
これによって、起業家やデザイナーが、彼らの商品やサービスをメディアに影響力のある人達に知ってもらうことが出来ます。

”Gifting”で贈られる商品は、あくまでも個人的に使うのではなく、映画やTV番組で使用してもらうことを目的としています。
なので映画祭でノミネイトの候補者が発表されると、Madisonはメディア関係者、出版社、ブロガーなどを含めた、影響力のある人達のリストをつくり、彼らの承諾を得てギフトバッグを贈ります。
そしてその人達がその商品を気に入れば、映画での使用やメディアを通して商品を宣伝することができます。

若い企業やデザイナーを育てるための素晴らしいアイディアですよね☆

Vinrellaのボトル傘ハリウッド映画に登場する日も近いかもしれませんね♪

それではみなさん、また次回お会いしましょう☆


あわせて読みたい