もうすぐ新学期☆ 学校用品を新調してはいかがでしょう?

みなさん、おはようございます!

 

こちらカリフォルニアは最近朝晩がかなり涼しくなってきています。

この間までは毎日暑くてうんざりしていましたが、こう涼しいと夏が終わりに近づいているようで、何だか寂しい気かします。本当に勝手ですね(笑)

アメリカは8月末から9月には新しい学年が始まるので、毎年この時期は”Back to School” と言って、新しい文房具バックパックの買い物に行って新学期の準備を始めます。

我が家の娘は9月から小学校1年生で、この間新しいバックパックを買いました。

日本ではピカピカのランドセルや入学式に着て行く可愛い服を買ったりと、親は大変ながらもワクワクしますが、こちらはバックパックですし、入学式もないので、楽だけど何だか少し物足りない気がします。

そのせいか、バックパックは皆可愛い物を持ってるので、バックパック選びには、とても気合が入りますし、バラエティーもとても豊富です。

買付け屋のお勧めは、”ラウンジフライ”というブランドなのですが、ロサンゼルス発のブランドで海外セレブにも愛用者が多いことで知られています。

とてもユニークなデザインが多く、ディズニーのキャラクターがとても斬新に表現されていて、とても派手だけどその派手が可愛くて子供達にもとても人気があります。

今回はディズニーとのコラボグッズを紹介します!

LGF-50-WDBK0128-backLGF-53-WDCB0263-pen

女の子に大人気のディズニープリンセスを集めたバックパックとペンケース。お揃いで持てば可愛さ100倍で、クラスの人気者☆

LGF-50-WDBK0125-back

LGF-53-WDCB0260-pen

こちらは101匹わんちゃんのバックパックとペンケース。1961年のアニメ映画公開からずっと愛され続けている愛くるしいダルメシアンたちが描かれ学校も楽しくなりそうですね!

LGF-50-WDBK0131-back

こちらは少し小さめのリュックで普段のお出かけにもピッタリの可愛い一品です☆

LGF-50-WDTB0773-Tote

トートバッグ派の方必見!不思議の国のアリスの世界を再現したデザインのバッグです。

LGF-53-WDCB0262-pen

その他、スティッチナイトメアービフォークリスマスのジャック猫のマリーちゃんクマのプーさん、ミニーちゃん、それに最近人気のヴィランを集めたバックパックもあります!

ディズニーキャラクターのほかにも、STAR WARSシリーズやハローキティスヌーピーといった人気キャラクター物を多く取り揃えています☆

皆さんも一度見てみて下さいね。

BACK TO SCHOOL 新学期アイテム一覧☆


あわせて読みたい