トレーダージョーズ オーガニック バージン ココナッツオイル

みなさん、おはようございます!

今日も晴天なカリフォルニアです。

空

今日は大変万能なオイルこと、トレーダージョーズのオーガニックバージンココナッツオイルをご紹介したいと思います。

日本でも話題沸騰、いまだに人気が続いている、ココナッツオイル

あの笑顔が愛くるしい、セレブ、ミランダ・カーが愛用していることでも話題になりました。

「ココナッツオイルなしでは生きていけない‼」と本人が語るほどのココナッツラバーです。

オイルというと、ダイエットに油は大敵だと思っている人は多いかもしれませんが、油は健康な身体をつくる上で不可欠なもの。

過度な摂取を控えれば、太りません。

そこで、おすすめしたいのが、ココナッツオイル

Trader Joe's coconut oil pic 1

 

ココナッツオイルの中鎖脂肪酸は、他の油と違って体に蓄積されにくく、脂肪を燃焼してくれるのです!

また、数週間ココナッツオイルを継続して摂取すると、女性に多い冷え性も改善されたり!!

バターマヨネーズは高カロリーなので、ダイエット中は、ついつい気にしてしまいますよね。

そういう時はぜひ、ココナッツオイルを使ってみて下さい!

ココナッツの匂いがちょっと気になる方は、使用するバターの分量を半分ココナッツオイルに変えるなど、お好みでアレンジするのも良いかと思います。

マヨネーズも気軽にココナッツオイルを使って、作れますよ!

簡単すぎますが、トレーダージョーズのオーガニックバージンココナッツオイルを使った、マヨネーズのレシピをご紹介します。

≪材料≫

卵黄 1個

酢小さじ1/4

塩大さじ1

ココナッツオイル大さじ4

≪作り方≫

1. ボウルに卵黄、塩、酢を入れる。

2. 1が混ざったら、ココナッツオイルを少しずつ加え混ぜます(一気に入れると分離するので、少しずつ混ぜ合わせるのがポイントです!

3. 白くもったりしてきたら出来上がりです。

Trader Joe's coconut oil pic 2

トレーダージョーズのオーガニックバージンココナッツオイルを使ったマヨネーズと野菜スティックで小腹が空いたときや、 ホームパーティーなどの一品にも手軽で、ヘルシーなのでおすすめです。

食事に取り入れるのはもちろん、ボディーケアやヘアケアなどにも万能なココナッツオイル!

次回はココナッツオイルを使った美容法をご紹介しますね!

みなさん良い週末をお過ごしください☆

Trader Joe’s 【トレーダージョーズ オーガニックココナッツオイル 】


あわせて読みたい