サウス・カリフォルニア・コーギー・ビーチデイ

先日、カリフォルニアにあるハンティントンビーチで、
『サウス・カリフォルニア・コーギー・ビーチデイ』というイベントが行われました☆

So Cal Corgi Beach Day 4.13.2015 #5

このイベントは、南カリフォルニアに住むコーギーの飼い主達が集まり、
ビーチで愛犬達を遊ばせるというイベントです☆

2012年から始まったこのイベントは、初回の参加数はたったの15匹。。。
9回目の開催となる今回の参加数はなんと、、、

634匹!!

すごい数ですよね!

コーギーを連れてビーチに来た人達が自分で署名をして、
その署名で参加数を数えるのですが、署名していない人達もたくさんいるので、
実際にはもっとたくさんのコーギーがいたと思います。

コーギーだけで600匹以上!!
ビーチを見渡す限りコーギーだらけです☆(笑)

もちろん他の犬種の飼い主も普通にビーチに遊びに来ているので、
イベントのことを知らない人は
「今日は何?!コーギー率高くない?!」と驚いてました。(笑)

周りもコーギー好き、犬好きの人ばかりなので、写真撮り放題です♪

So Cal Corgi Beach Day 4.13.2015 #3

私のコーギー(11ヶ月)は、犬と人の多さ、さらにコーギーの多さにオロオロしてましたが、
人懐っこい性格の犬種なので、勝手に他の犬と楽しそうに遊んでいました☆

So Cal Corgi Beach Day 4.13.2015 #6

遊びつかれて、家に帰ってからは、お昼ねからそのままぐっすり寝てくれたので、助かりました(笑)

 

犬好きの方は是非一度参加してみてください☆

Facebookページに開催日などの詳細が載っています☆

https://www.facebook.com/SoCalCorgiBeachDay

 

 

 


あわせて読みたい