バレンタイン 限定 STARWARS【GALERIE CANDY × スターウォーズ 限定デザイン缶入り 】

みなさん、おはようございます☆

本日はバレンタインにぴったりのスターウォーズグッズをご紹介したいと思います☆

aMIS-14-CandyDarth54g-1世界中で話題の人気映画「スターウォーズ」の限定キャンディーディスペンサーが登場しました☆

二頭身の可愛らしいダース・ベイダーがキャンディディスペンサーになっています☆

aMIS-14-CandyDarth54g-3付属のキャンディーを入れて胸のボタンを押すと、下からコロコロとキャンディーが出てきます☆
しかもキャンディーが出てくるときには、ダースベーダーのあの呼吸音が鳴りるという仕組みになっています♪
ファンにはたまりませんね♪

ライトセーバー型のキャンディも、ただのキャンディではなくボタンを押すと光りだすんです☆
キャンディはアメリカの大手キャンディー会社「ギャラリー」の商品となっている点もこだわりの一つです。
キャンディにはキャップも付いているので、食べている途中でもしっかり保管できます。

aMIS-14-CandyDarth54g-2キャンディをお楽しみ頂くだけでなく、お部屋のディスプレイとしてもオススメです!!
限定デザインのコミック調の缶は、お菓子を食べた後も使えるのがうれしいですよね♪

日本では手に入らないレアアイテムなので、スターウォーズファンの方には最高のバレンタインギフトになると思います☆
大切な方への贈り物として、いかがでしょうか?

 バレンタイン 限定 STARWARS【GALERIE CANDY × スターウォーズ 限定デザイン缶入り ダース・ベイダー キャンディー ディスペンサー ライトセーバー型 キャンディ セット】

 
 
 


バレンタインセール


あわせて読みたい