Kate Spade【ジュール グラント ストリート グレイニー ビニール トートバッグ ベージュ/ホワイト】

みなさん、おはようございます☆

カリフォルニアではめずらしく、今日は少しじめっとしています。
なんだか日本の夏を思い出します♪
じめじめした湿気の多い暑さは辛いですが、
あのじめっとした暑さがなんだかたまに恋しくなります(笑)

 

さて本日は、日本でも大人気のブランド、
Kate Spadeからおしゃれなツリー柄トートバッグをご紹介したいと思います☆

KTS-30-WKRU2675-238B-1

ベージュとホワイトでまとまった、涼しげで夏らしいデザイン♪
ベージュのレザーの持ち手がケイトスペードらしい、上品な仕上がりになっています。

マチが広めなので収納力もバッチリ!!

KTS-30-WKRU2675-238B-5雨や汚れにも強い丈夫なPVC素材なので、通勤通学の普段使いからお出かけにまでと幅広くお使い頂けます!

KTS-30-WKRU2675-238B-6Kate Spade【ケイトスペード ジュール グラント ストリート グレイニー ビニール トートバッグ WKRU2675-238 ベージュ/ホワイト】

 

 

さらに夏らしいピンク×ホワイトもあります☆

KTS-30-WKRU2675-573B-1

Kate Spade【ケイトスペード ジュール グラント ストリート グレイニー ビニール トートバッグ WKRU2675-573 ピンク/ホワイト】


あわせて読みたい