話題の黒いお水!

みなさん、おはようございます🌴
日本はもうすぐゴールデンウィークですね!
天気も良く、とても過ごしやすい気候なので、お出かけするのにも気持ちがいいですね!

今日はロサンゼルス発!スムージー、コールドプレスジュースに続く話題のドリンク「チャコールウォーター」のご紹介です☺


今話題の黒いお水!!! GLIM 【グリム チャコールウォーター 活性炭水 500ml】

ココナッツ殻から作られたチャコール(活性炭)は、体内の毒素を吸収し、老廃物をきれいに流してくれます。
デトックスダイエットにはもちろん、お肌や髪を美しく保つ美容効果も期待でき、運動やトレーニング後、二日酔い時の水分補給としても最適です。
疲労回復効果のあるクエン酸も含まれていて、真っ黒の見た目からは想像つかない爽やかなフレーバーです。

今話題の黒いお水「チャコールウォーター」をぜひお試しください☆

それではみなさん、またお会いしましょう~👋


あわせて読みたい