これからのシーズンにピッタリな☆バス&ボディワークスのハンドソープ☆

みなさん、こんにちは❣

最近のカリフォルニアは暖かい日が続いたと思ったら、また寒くなってみたりとコロコロと天気が変わる毎日です

カリフォルニアではワクチンを接種できる人が徐々に周りに増えはじめ、とうとう私も第1回目のワクチンを接種してきました。
日本も高齢の方のワクチン接種がスタートしたというニュースを見ましたが、一日も早く多くの方がワクチンの接種が出来ることを祈るばかりです。

まだまだ感染者は増えています。
感染予防を防ぐためには、外から帰ってきたときの手洗い、消毒を徹底的にしないといけませんね
今日は、手洗いで気分がリフレッシュできるこれからのシーズンにピッタリのフルーツを集めたハンドソープセットをご紹介したいと思います

imgrc0078382049.jpg

Bath & Body Works【 バス&ボディワークス ハンドソープ フォーミングハンドソープ 5本セット / ブライト オフ ヴァイン】

爽やかな香りから甘い香りの5種類セットになっています

サンシャイン&レモンはゆずとグレープフルーツの香りがメインに香ります。はじめはレモンの香りかな?と思うのですが、洗った後の残り香がグレープフルーツです。
とても爽やかな香りなので、リフレッシュしたい時にオススメです。

バニラココナッツはホイップバニラ、ピーチブロッサム、ココナッツの香りです。
バニラとココナッツからイメージすると、わたしは夏のビーチが頭に浮かびましたが、みなさんはどんなイメージが浮かびますか

オレンジサンシャインはスイートオレンジ、ジューシーな桃、シュガーケインの香りです。
オレンジの香りがとってもいい香りです。いちど使ったら、また買いたいと思ってしまうくらいいい香りです。

ラズベリータンジェリンは野イチゴ、タンジェリン、レモンゼストの香りです。
フルーティーな香りが広がります。そこにレモンの香りが加わって、フレッシュな気分になりますよ。

ウォーターメロンレモネード:スイカ、スパークリングウォーター、レモンの香りです。
スイカといえば夏ですね、フルーティーなレモネードの香りでリフレッシュ。香りも長い時間続きます

5本セットなので、自分用とお友達のギフト用におすすめです

エッセンシャルオイル配合は嬉しいポイント
手洗い後も良い香りに包まれてリラックスしながら、お肌を優しく守ってくれます。

そして、手を洗った後はさらに保湿も大事ですね

imgrc0078099198.jpg

Bath & Body Works【 バス & ボディワークス ハンドクリーム 2本セット 無香料 】

無香料のハンドクリームです
マメに手洗い、消毒をしていると、やっぱり肌荒れが気になります。
バスアンドボディーワークスのハンドソープで手洗い、消毒をした後に、こちらのハンドクリームで保湿をすれば完璧です
ハンドソープの良い香りを邪魔することない無香料です。
また、香りが苦手な方にもピッタリです。

グリセリン配合なので、乾燥がひどい方にはおススメですよ。
持ち運びに便利なサイズです。
常時ポーチに携帯出来るので、外出先でも大活躍です

 

この他にも『買付け屋』では、アメリカならではのおすすめ品を多数取り揃えています。
ぜひチェックしてみて下さいね👀

ハンドソープで検索👀

ハンドクリームで検索👀

Bath & Body Works(バス&ボディワークス)で検索👀

買付け屋で検索👀

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

買付け屋ではインスタもやっています😊
新商品やカリフォルニア情報アップしていますので、フォローよろしくお願いします💛

 

 


あわせて読みたい