ゴールデングース ザ・グース スクランブルエッグ ツール

みなさん、おはようございます☆

本日は、買付け屋のおススメおもしろアイディア商品をご紹介したいと思います☆

ゴールデン・グースです☆

GOO-60-TheGoldenGoos-5

ゴールデン・グースは、卵の殻を割ることなくスクランブルエッグが作れるという、画期的なキッチン・アイテムです!!

殻を割らずにスクランブルエッグを作る、、、

 

どういうこと?!

ってみなさん思いますよね。(笑)

ゴールデン・グースを使って卵を振ると、交互に前後回転加える際に生じる「遠心力」によって、
卵をスクランブルエッグにすることができるんです☆

GOO-60-TheGoldenGoos-3

ゴールデン・グースの中に卵を入れ、紐を引っ張りながらグルグル回転させると・・・
外から見たら普通の卵。

でも割ってみると・・・!!

15秒ほどで黄身と白身をミックスさせ、スクランブルエッグを作ることができます☆

普通のスクランブルエッグは調理中に空気に触れますが、
ゴールデングースで作ったスクランブルエッグは空気に触れないため、
よりなめらかな舌触りになります☆

 

ゴールデン・グースを使った後に、殻を割らずにそのまま茹ででゆで卵にすれば、
摩訶不思議な黄色いゆで卵ができちゃいます♪

GOO-60-TheGoldenGoos-4

お子様が大喜びすること間違いなしですよね♪

卵を使ったオードブルやエッグサラダなど、工夫次第でいくらでもお料理に活用することができます☆

GOO-60-TheGoldenGoos-6

GOO-60-TheGoldenGoos-9

ナゲットにしてもおいしいですよ☆
お子様のおかずにも、お父さんのビールのおつまみにもなります♪
画期的なアイディアツールを使って、自分だけのオリジナルレシピを考えるのも楽しいですよね♪

子供のお弁当や、お友達が来たときのパーティー料理に最適です☆

キッチンガジェット好きの方は必見です!!

ゴールデングース ザ・グース スクランブルエッグ ツール


あわせて読みたい