「アベンジャーズ」シリーズの完結編

みなさん、こんにちは🌴
先日、「アベンジャーズ」シリーズの完結編「アベンジャーズ エンドゲーム」が公開されましたね!

アイアンマン、キャプテン・アメリカ、ソー、ハルクといったマーベルコミックが生んだヒーロー、アベンジャーズが史上最大の戦いに挑みます!

各ヒーロー映画の登場人物たちが豪華共演するメガヒット作「アベンジャーズ エンドゲーム」
圧倒的な観客動員を記録し、北米と全世界の両方でオープニング興収記録突破👀
3時間にも及ぶ傑作!観客の満足度高し!マーベルファンの方やそうでない方も!ぜひご覧になってみてください!

また、この超大作映画には日本人の真田広之さんも出演しており、また別の意味でも日本人の私たちにとって、見どころ満載ですね!

多くのスーパーヒーローを生み出しているマーベルは、アメリカンコミックを代表する出版社です。
買付け屋では、マーベルのキャラクターグッズも豊富に取り揃えております!
ぜひチェックしてみてください👍

 

そのほかのラウンジフライアイテムはこちらから👇

買付け屋ではamazonアカウントで決済いただけるシステムを導入しました!
より快適なお買い物をお楽しみください(*^▽^*)それではみなさん、またお会いしましょう~👋


あわせて読みたい