楽しく英語を学ぼう!☆リープフロッグの英語のおもちゃ☆

みなさん、こんにちは❣

アメリカ生まれの英語知育玩具メーカー、学べるおもちゃが魅力の『リープフロッグ』。
幼児から英語に触れて学ぶのに最適な学ぶ【絵本】が発売になりました
こちらは、アメリカでも大人気の幼児用英語教材のおもちゃです☆

ペンで押すとアルファベットや数字を発音してくれるので、遊びながら英語に触れ合うことが出来ます。
ネイティブの確かな発音が身に付くのも嬉しいですね
小さな頃から遊びながら外国語に触れることで、お子様の言語に対する好奇心を刺激してくれるおもちゃです。

imgrc0077820873.jpg

LeapFrog【 知育玩具 英語のおもちゃ/ リープスタート プリスクール サクセスバンドル / グリーン】

最初にご紹介するのは、2歳以上から学べる学習ブックセットです
算数、読書、問題解決能力などの学習に焦点をあてたおもちゃで、
問題形式で遊ぶことが出来るので、質問の内容を理解する力も学ぶことが出来ます。

imgrc0077820877.jpg

本のような形をした本体に付属の本を取り付けて、ペンで押しながらゲーム感覚で算数や読解力を身につけられます。
単三電池2個(商品に含まれておりません)をセットするだけで簡単に設定出来ちゃいます

imgrc0077973923.jpg

LeapFrog【 知育玩具 英語のおもちゃ/ ストーリーブック ゲットレディフォースクール】

そしてこちらが同じく、『リープフロッグ』の
音楽、アルファベット、社交性、形、色に学習焦点をあてた、ストーリー仕立てのブックおもちゃになります

imgrc0077973925.jpg

カエルのテッドと楽しく学びながら、学校へあがる準備ができちゃいます
アルファベット、英単語、英語での感情表現や楽器の名前など、幼稚園や小学校にあるものを遊びながら学べる
しゃべる絵本です。
また、絵本の上についている時計で、時間の感覚を学ぶことが出来ちゃいます
英単語や数字だけでなく、社交性も学べるような内容になっています。
こちらも2歳以上から遊びながら学べる英語教材です。

imgrc0077973929.jpg

私も娘が小さかった時に、リープフロッグの知育玩具に大変お世話になりました。
やっぱりネイティブの発音を聞かせることはとても大事なんです。
ユニークなキャラクターやリズミカルな音楽がお子さんの興味を高めてくれます
アメリカでも人気の商品なんだなぁ~と納得でした!

買付け屋では他にも、アメリカならではのおすすめ品を多数取り揃えていますので、ぜひチェックしてみてくださいね

英語のおもちゃで検索👀

リープフロッグで検索👀

買付け屋で検索👀

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

買付け屋ではインスタもやっています😊
新商品やカリフォルニア情報アップしていますので、フォローよろしくお願いします💛

 

 


あわせて読みたい