ユニークな☆Loungefly×スターウォーズのコインケース☆

みなさん、こんにちは❣
ロサンゼルス発祥のブランドLoungefly (ラウンジフライ) の、大人気スターウォーズとの公式コラボグッズのご紹介です
今回ご紹介するのは5つのキャラクターのコインケースです。
人気のキャラクターがユニークで可愛らしくコインケースになっているんですよ

imgrc0073398445.jpg

Loungefly 【ラウンジフライ × スターウォーズ / STARWARS コインケース STCB0098 ルーク Luke 】

ひとつめのキャラクターは、スターウォーズのエピソード4~6の主人公ルーク・スカイウォーカーの可愛いコインケースになります
ルークの表情が可愛いアニメ調でほっこりと愛らしいですよね
素朴で素直な青年ルークの特徴もうまく捉えているのではないかな~と私なりに思ったりします。

imgrc0073398455.jpg

Loungefly 【ラウンジフライ × スターウォーズ / STARWARS コインケース STCB0099 ハン Han 】

2つめにご紹介するのは、スターウォーズのエピソードには欠かせないハンソロ。
映画ではユーモアで勇敢なキャラクターではありますが、こちらのコインケースは真逆な可愛いハンソロです

imgrc0068614297.jpg

Loungefly【ラウンジフライ STCB0005 Star Wars スターウォーズ ストームトゥルーパー 】

3つめにご紹介するのは、スターウォーズのシンボル的なキャラクターといっても過言ではない
ストームトゥルーパーの顔面コインケースです!
細部は刺繍でストームトゥルーパーの顔がスティッチされています。
こちらはサイズが約W 12.2cm x H 13.2cmほどありますので、
コインケースとしてだけではなくカードを入れてお使いいただくこともできますよ

imgrc0068614298.jpg

Loungefly【ラウンジフライ STCB0006 Star Wars スターウォーズ ボバ フェット 】

4つめのご紹介は、ボバ フェットがキャラクターになったこちらも顔型コインケースになります
こちらはグリーンを基調としており、アクセントに赤色でデザインされて、
細部は刺繍でボバ フェットの顔がスティッチされています。

imgrc0068614300.jpg

Loungefly【ラウンジフライ STCB0015 Star Wars スターウォーズ ヨーダ 】

そして最後にご紹介するのは、ヨーダの顔型コインケースです。
「スター・ウォーズ」シリーズのなかでもトップクラスの人気を誇るキャラクター、ヨーダの
不思議でかわいらしい見た目ながら、思慮深く実は最強のジェダイ
だいぶリアルに近いデザインだと思いませんか?

コインケースとしてはもちろん、キーリングとクリップ付きなので鍵を付けたり、キーホルダーとしても使えちゃう優れもの
バッグにつけてバッグチャームにしてワンポイントアクセントにしても可愛いですよ
どのキャラクターコインケースもスターウォーズのファンの方には見逃せないですね

自分へのプレゼントやスターウォーズが好きな方にプレゼントしてみてはいかがでしょうか☆

買付け屋では他にも、スターウォーズのグッズを多数取り揃えていますので、ぜひチェックしてみてくださいね

スターウォーズで検索👀

Loungefly(ラウンジフライ)で検索👀

コインケースで検索👀

買付け屋で検索👀

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

『買付け屋』ではインスタもやっています😊
新商品やカリフォルニア情報アップしていますので、フォローよろしくお願いします💛

 

 


あわせて読みたい