バレンタインにチョコっと添えて☆バレンタイン用ミニカード☆

みなさん、こんにちは❣
バレンタインと一緒にメッセージをおくりたい…でも通常のカードだと大きいなぁ…
と思っている方にグッドニュースです👍
バレンタイン用ミニカード40枚セットの登場です❤

imgrc0078235611.jpg
バレンタイン グリーティングカード “FOR REAL” ミニカード 40枚セットです。

バレンタインにピッタリのグリーティングカードのセットです❤
しかもミニカードなので、ひと言メッセージを添えたい時にちょうどいいサイズ。
imgrc0078235610.jpg
手のひらサイズなので、小さなギフトにもチョコっと添えることが出来ます🌟

imgrc0078235607.jpgimgrc0078235608.jpg
8つの可愛いアニマルキャラクターがデザインされています。
40枚あるので、会社やお友達へのカードに最適ですよ👍
贈る方へイメージをふくらませ、その方に合ったイメージのカードをおくるのも楽しみのひとつになりそうです🌟

imgrc0078235613.jpgimgrc0078235609.jpg
カードの裏側にはTo, Fromがプリントされているので、名前を記入するだけで手間いらずです。
封筒も付いているので、メッセージが他の方に見える心配もありません☆

この他にもバレンタイン用ミニカードがあります。
imgrc0078235415.jpg
バレンタイン グリーティングカード オールスター ミニカード 40枚セットです。
スポーツに関連した8つのデザインがプリントされたセットです。
こちらも40枚のセットです。

バレンタインチョコを沢山贈る方にはピッタリのメッセージカードですよ❤
この機会にバレンタインチョコと一緒に購入してみてはいかがでしょうか。
こちらもバレンタイン限定商品となっています。
気になる方はお早めのご購入をおすすめします💨

この他にもバレンタイン期間限定商品を多数取り揃えています。

バレンタインで検索👀

グリーティングカードで検索👀

この他にも本店ではアメリカならではのおすすめの商品を多数取り揃えています。
ぜひチェックしてみて下さいね。

☞『買付け屋』で検索👀

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

『買付け屋』でインスタ始めました😊
新商品やカリフォルニア情報アップしていますので、フォローよろしくお願いします💛

 

買付け屋ではamazonアカウントで決済いただけるシステムを導入しました!
より快適なお買い物をお楽しみください(*^▽^*)

 


あわせて読みたい