思い出のキャンプその➀

キャンプはお好きですか?
我が家はキャンプ大好きファミリーでして毎年、年に2~3回は行っているのですが、このコロナで今年はまだどこへも行けていません。
気持ちだけでもキャンプを味わいたいなぁ~と思いまして、みなさん興味はないかと思うのですが…プライベートながら思い出のキャンプ話を数回に分けてお話したいとおもいます☆

今日の思い出キャンプその1は、まだ記憶に新しい『カリフォルニア~オレゴンキャンプ編』です。

このキャンプは18日間の長い長いキャンプでした。最終目的地はオレゴンです。
オレゴンに向かって少しずつ北上しながらのキャンプです

キャンプ1日目から3日めはサンフランシスコに近い、China Camp State Parkにステイ。
自宅から7時間のドライブ。長距離ドライブは疲れますが、きれいな夕焼けに癒されて元気回復

camp1-1.jpg

camp2.jpg

2日目は疲れを取るべく近くのビーチでまったり過ごし、3日目はせっかくサンフランシスコまで来たので街まで出かけ、気になるお店に行ってみました。

dandelion.jpg

チョコレート専門店のダンデライオンチョコレートです💛
カカオ豆の選定から成形まで一貫して自社でチョコレートを作る話題のbeen to bar専門店です。
ここのお店ではないと食べられない、3種類のブラウニーが試せるブラウニーバイトフライトがずっと気になっていたんです。
グアテマラ産、パプアニューギニア産、マダガスカル産のチョコレートで作られたブラウニー。
やはり微妙に味が違っていて、どれも濃厚でとっても美味しいブラウニーでした😋

キャンプ4日目に次のキャンプ場、Jadediah Smith Redwood State Parkまで移動です。
途中メキシカンフードを食べたり寄り道しながら海沿いをひたすら走ります。

camp4.jpg

ココのキャンプ場はとっても素敵なところでしたが、蚊がいっぱい
それでもこの素晴らしい景色に蚊なんてどうでもよくなっちゃうくらいの癒しをもらいました✨

camp5.jpg

camp8.jpg

キャンプ5~7日目はハイキングにスイミング
これで釣りも出来たら最高でした

キャンプ8日目からについにオレゴン州に入ります

本日ここまでです!

思い出のキャンプその2に続きますお楽しみに~🎵

最後までお付き合いいただきありがとうございました❣

 

『買付け屋』でインスタ始めました😊
新商品やカリフォルニア情報アップしていますので、フォローよろしくお願いします💛

買付け屋ではamazonアカウントで決済いただけるシステムを導入しました!
より快適なお買い物をお楽しみください(*^▽^*)


あわせて読みたい