カラフルでキュートな☆ツリーオーナメント☆

みなさん、こんにちは❣
そろそろクリスマスツリーのデコレーションをする時期になってきたのでしょうか🎄
わが家も今年こそは生木のもみの木を購入してデコレーションをしたい❄と心に決めていたんです、先日までは…
スタッフとクリスマスの話になりまして、わが家も今年こそは~と話をしていたところ、大問題にぶつかりました😨
わが家には3匹の猫ちゃんズが今年から仲間入りしまして、やんちゃ盛りの子ネコ2匹に2歳のママネコがいるんです🐈
クリスマスツリーなんてものを置いてしまったら、間違いなく遊びのターゲットになってしまうんじゃないか疑惑が浮上…
そして家族にも相談したところ、即却下でした…😨
残念ながら今年もわが家はクリスマスツリーを飾ることは出来なくなってしまったわけですが、
私情はおいておきまして、今日はとっても可愛い💛オーナメントをご紹介したいと思います❣

オーナメント フェアリーテールフォレスト 16個入り2箱セットです。
ミニサイズ用のクリスマスツリー用のオーナメントで、サイズは直径約2.5㎝。
パステルカラーが基調になったカラフルなオーナメントのセットです✨


ツリーのデコレーションをする時がいちばんワクワクしませんか❓(あ、プレゼントを開けるときもですが💦)
ご家族と一緒にクリスマスツリーのデコレーションをして、ホリデーシーズンを満喫してはいかがでしょうか🎶


この他にもホリデーシーズン向けの商品を取り揃えていますので、ぜひチェックしてみて下さいね👀

クリスマスで検索☜

最後までお付き合いいただきありがとうございました❣

 

『買付け屋』でインスタ始めました😊
新商品やカリフォルニア情報アップしていますので、フォローよろしくお願いします💛

買付け屋ではamazonアカウントで決済いただけるシステムを導入しました!
より快適なお買い物をお楽しみください(*^▽^*)

 


あわせて読みたい