Bath & Body Works(バス&ボディワークス)のホリデーシーズン限定フォーミングハンドソープ☆

みなさん、こんにちは❣

ホリデーシーズンが近くなると、どこのお店もシーズン限定商品が続々と登場してきますね🎄
今日はBath & Body Works(バス&ボディワークス)のホリデーシーズン限定の香り、フォーミングハンドソープをご紹介したいと思います。


この時期限定の甘いフルーティーな香りとウッディーを基調にしたさっぱりとした香りの5本セットです✨

フロストクランベリーの香りです。
クランベリーの甘酸っぱい香りが泡を出した瞬間に香ります💞

 

 

 

 

 

 

 

トーストバニラチャイの香りです🌟
バニラの香りが好きな方にオススメのハンドソープです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ディス ザ シーズンの香りです。
シナモンが程よく香り、赤リンゴの香りとベストなマッチです。

 

 

 

 

 

 

 

 


ウィンターシトラスリースの香りです。
ウッディーな中にフレッシュシトラスのさっぱりした香りが漂います。

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトティー&セージの香りです。
ハーブの香りとレモンの爽やかな香りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

どのパッケージもホリデーシーズン仕様でとっても可愛く仕上がっています💞
カラーもクリスマスカラーなので、キッチンやバスルームにいてもホリデー気分になりますね🎄
エッセンシャルオイル配合なので、手洗い後もしっとりしていて心地よい香りに包まれてリラックスできますよ❣
アロエ、シアエキス、ビタミンEも配合されているので洗うたびにすべすべ柔らかなお肌に。

数量限定での入荷になっています。
気になる方はお早めにご購入下さい👀

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

クリスマスで検索

『買付け屋』でインスタ始めました😊
新商品やカリフォルニア情報アップしていますので、フォローよろしくお願いします💛

 

買付け屋ではamazonアカウントで決済いただけるシステムを導入しました!
より快適なお買い物をお楽しみください(*^▽^*)

 


あわせて読みたい