トレジョのフリーズドライ!果実そのものの味をお楽しみください(^_-)-☆

みなさん、こんにちは🌴

本日は、アメリカの大人気スーパーマーケット『トレーダージョーズ』フリーズドライアイテムのご紹介です!(^^)!フリーズドライとは果実に含まれている水分を凍らせ、そのままの状態で乾燥させたもの!
砂糖など添加物は一切使われておらず、果実のみのお味をお楽しみ頂けます。

Trader Joe’s【トレーダージョーズ ドライフルーツ ストロベリー 1.2oz(34g)】Freeze Dried Strawberries
原材料ストロベリーだけ!自然派トレーダージョーズのドライストロベリーです。
厳選されたアメリカ産の苺を使用しています。

Trader Joe’s【トレーダージョーズ ドライフルーツ パイナップル 6oz(170g)】Dried Baby Sweet Pineapple
厳選されたタイ産のパイナップルを使用したシンプルなドライパイナップル。
鉄分やプロテイン、食物繊維まで含まれるので健康的志向の方にもお勧め☆

ちょっと小腹が空いた時やお菓子タイムにぴったり!そのままお召し上がりいただいても美味しいですが、刻んでシリアルと混ぜてヨーグルトと食べても!またアイスクリームとの相性も抜群ですよ~☆
ジップロック式なので開封後も保存も手軽👍

カリカリサクサクな食感をお試しください!
この他にもラズベリーマンゴーなどもあります!

買付け屋ではamazonアカウントで決済いただけるシステムを導入しました!
より快適なお買い物をお楽しみください(*^▽^*)それではみなさん、またお会いしましょう~ 😉


あわせて読みたい